アシュタンガヨガとは?

アシュタンガヨガとは?
アシュタンガヨガとは? 人生を豊かに、、自分自身の幸せに気づく

2021年9月13日月曜日

みなさん、こんにちは✨😃❗シャラート先生が書いたアシュタンガヨガの本、10冊まとめて購入しました🙋
来年の2月~4月に届くそうです。
購入した方は、お楽しみにー✨

よく、オススメの本は、なんですか?と聞かれることありました。今まで英語版しかなかったので、この本をなかなかオススメできませんでした。
今この日本語版の本が一番オススメする本です。
時代と共に、アシュタンガヨガも少し変化しています。パタビジョイス先生が指導していた時代に書かれた本と比べると、ドリスティなどが違います。

これから、アシュタンガヨガを深めたい方のために、三冊分余分に購入してあります。ぜひ、やっぱり欲しくなった、実物みてから購入したい、、という方は、言ってくださいねー👍増産の予定は、わからないそうですので、貴重な本ですよ🙆

0 件のコメント:

コメントを投稿

クラスへの想い 詳しくは写真タップ

はじめてのアシュタンガヨガへの想い

【はじめてのアシュタンガヨガへの想い】 〜アシュタンガヨガ15年練習して思うこと〜 . . 誰にだって、 . 【はじめての】 . ことに...