アシュタンガヨガとは?

アシュタンガヨガとは?
アシュタンガヨガとは? 人生を豊かに、、自分自身の幸せに気づく

2023年9月18日月曜日

はじめてのアシュタンガヨガへの想い

【はじめてのアシュタンガヨガへの想い】
〜アシュタンガヨガ15年練習して思うこと〜
.
.
誰にだって、
.
【はじめての】
.
ことに挑戦するって、

『自分にはできるかなぁ』
.
不安だし、怖い
.
私も15年前、
.
アシュタンガヨガに出会って、
.
自分に続けられるかなぁって
.
1ヶ月ずっと考えて
.
『よし、続けてみよう!』
.
と続けて15年今日に至ります。

.

人に依存せず、
.
自分のペースで、
.
続けていくシステムだからこそ、
.
15年続けてこれました。
〰〰〰𓃠〰〰〰𓃠〰〰〰𓃠〰〰〰𓃠
.

15年たった今も

.
毎日同じ練習をしているようで、
.
昨日と違う【新しい発見】
.
【はじめての心身の感覚】

に出会う瞬間があります。

.
練習を続けていくと、
.
【はじめての心身の感覚】
.
に出会えるんです。
.
だから楽しい、
一生涯続けていきたいのです。
.

マットの上に立つときは、
.
新鮮な気持ち、ピュアな気持ち
.
を忘れずに練習していきたい。
.
.
今でも
恐れ、不安の気持ちが
.
ある時があります。
.
その時は、
『そんな時もあるさ♪』
と受け入れて、
.
『明日の自分は変わってるかも♪』
.
と発想していく、、、
その繰り返し、、、、

〰〰〰𓃠〰〰〰𓃠〰〰〰〰𓃠
▶【アシュタンガヨガはじめての】
方々が、
.

無理なく、不安なく、
.

楽しく練習ができますように♪
.
.
.

.
▶経験者のメンバーの方々の
.
【心身のはじめての感覚にであう】
.
発見ができますように♪

〰〰〰𓃠〰〰〰𓃠〰〰〰𓃠
.
🧘
そんな想いがつまった
.

『はじめてのアシュタンガ』です。
.

〰〰𓃠〰〰〰𓃠〰〰〰𓃠
公式ラインID 123eqfea
か、インスタグラムDMから
ご予約お願いいたします🙇






0 件のコメント:

コメントを投稿

クラスへの想い 詳しくは写真タップ

はじめてのアシュタンガヨガへの想い

【はじめてのアシュタンガヨガへの想い】 〜アシュタンガヨガ15年練習して思うこと〜 . . 誰にだって、 . 【はじめての】 . ことに...