アシュタンガヨガとは?

アシュタンガヨガとは?
アシュタンガヨガとは? 人生を豊かに、、自分自身の幸せに気づく

2023年10月29日日曜日

108太陽礼拝 singing bowl sound yoga


【108太陽礼拝 singing bowl sound yoga】
定員10名

[日時]12/26(火)
    19:00〜21:00
[料金]3000円
[場所]三川町 田田研修センター

singing bowlの神聖な音 を聞きながら、
108回太陽礼拝をします♪

なぜ108回なの?
煩悩は、108個あるといわれていて、
それを払うために、108回太陽礼拝をします。
だから除夜の鐘も108回ならします。
年内に、1年間の自分のなくしたい思いなどを浄化してリセットして、来年にむかいましょう。

太陽礼拝は、
立位の太陽礼拝だけでなく、
座位の太陽礼拝、
立膝の太陽礼拝もやります♪

休憩をはさみながら、
無理なく、108回やりきれるようにプログラムしております✨

体力に自信がない方もぜひ、おまちしてますね♪

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

前回のsinging bowl sound yoga 
の1部感想

✴浄化されたような感覚

✴不思議な空間にいるような感覚

✴頭の中がすっきりした

✴脳が活性化したような

✴心と体が求めていた音色

✴何も考えない時間

✴最初の音で全身鳥肌がたった












0 件のコメント:

コメントを投稿

クラスへの想い 詳しくは写真タップ

はじめてのアシュタンガヨガへの想い

【はじめてのアシュタンガヨガへの想い】 〜アシュタンガヨガ15年練習して思うこと〜 . . 誰にだって、 . 【はじめての】 . ことに...