アシュタンガヨガとは?

アシュタンガヨガとは?
アシュタンガヨガとは? 人生を豊かに、、自分自身の幸せに気づく

2023年10月20日金曜日

Night ashtanga yoga

練習に来ていただき
ありがとうございます✨

「運動不足でとにかく体をうごかしたいです!」

「アシュタンガヨガの筋肉質に憧れて参加しました!」

とメッセージをいただき、
初参加していただきました!

アシュタンガヨガのパワフルな動きは、
生きるために欠かせない、
脚力、腕力、体幹、を養ってくれますよ♪

加えて、メンタルも鍛えられるので、

人間関係の悩みや、自分自身の悩み、、

いろんなモヤモヤを晴らしてくれますよ♪

普段アシュタンガヨガを練習している方々も
来ていただき、アシュタンガヨガの練習に対する熱気を感じました♪

『夜の練習を意識しましょう』

『呼吸を深くして、リラクゼーションにむかえるように、、』

アシュタンガヨガは、朝向きのヨガのイメージありますが、
夜もオススメです✨

最後は、リラクゼーションの呼吸を入れて、
リラックスした気持ちで帰れましたね♪

いつか、毎週開催したいな✋

〰〰〰🌜〰〰〰🌜〰〰〰〰🌜〰〰〰🌜
開催頻度 月1回〜2回 
『Night ashtanga yoga』
19:00〜20:00

ご予約は、公式ラインにて
ID123eqfea または、fu44mi@gmail.com

インスタグラム
https://instagram.com/ashtangayoga_shonai?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==




0 件のコメント:

コメントを投稿

クラスへの想い 詳しくは写真タップ

はじめてのアシュタンガヨガへの想い

【はじめてのアシュタンガヨガへの想い】 〜アシュタンガヨガ15年練習して思うこと〜 . . 誰にだって、 . 【はじめての】 . ことに...