アシュタンガヨガとは?

アシュタンガヨガとは?
アシュタンガヨガとは? 人生を豊かに、、自分自身の幸せに気づく

2019年2月1日金曜日

はじめまして。

はじめまして。ふみです。


山形市にて2009年からアシュタンガヨガを学びました。
これまで、ヨガがいろんなことを教えてくれ、助けてくれました。


3年前から三川町に移り住みました。
これまでヨガで学んだことを庄内の皆さんにもシェアして、ヨガのコミュニティが広がるといいなぁって思います。


ヨガは性別や年齢に関係なく、いつでもはじめることができます。
ヨガの奥深い世界を知ったら、本当に楽しいですよ。


いっしょにアシュタンガヨガをはじめましょう。
クラスをはじめる月日と場所が決まりましたら、お知らせします。


みなさんに会えるのを楽しみにしています。


よろしくお願いします。              

                                       

0 件のコメント:

コメントを投稿

クラスへの想い 詳しくは写真タップ

はじめてのアシュタンガヨガへの想い

【はじめてのアシュタンガヨガへの想い】 〜アシュタンガヨガ15年練習して思うこと〜 . . 誰にだって、 . 【はじめての】 . ことに...