アシュタンガヨガとは?

アシュタンガヨガとは?
アシュタンガヨガとは? 人生を豊かに、、自分自身の幸せに気づく

2023年5月15日月曜日

6月予定です。


「6月の予定」
夏に向かって、体がよく動き出す時期です✨さあ、新しいことを始めましょう✨

🔶『はじめてのアシュタンガヨガ』運動量🌟🌟🌟
●月、金曜日 12:00~
●火~木曜日9:30~

[場所]田田研修センター

🔰ヨガ初心者大歓迎のプログラムです。

少し体を動かしたい方、筋力をつけたい方、リフレッシュしたい方にオススメです。

❇️30歳台~60歳台の方、練習中です😀



🔶『アロマリラックスヨガ』運動量🌟

火、木曜日
[時間]11:30~
[場所]田田研修センター


🔰ヨガ初心者の方にオススメのクラスです。

🌿🍊ご自分の好きな香りを選んで、その香りをご自分のマットの近くに置きながらヨガをします。

ヨガの締めくくりには、アロマオイルでセルフハンドマッサージします✨(ハンドマッサージ毎回好評いただいております)
🔶『三川町アロマキャンドルリラックスヨガ』
キャンドルを灯すリラックスヨガです。
キャンドルの火のゆらめきは、リラックス効果バツグンですよ。
6/18(日)
インストラクターyumi
[時間]19:00~
[場所]田田研修センター
値段1200円

ご予約は、公式ラインよりお願いします🙇‍♀️
https://lin.ee/AME7L4e←こちらから

0 件のコメント:

コメントを投稿

クラスへの想い 詳しくは写真タップ

はじめてのアシュタンガヨガへの想い

【はじめてのアシュタンガヨガへの想い】 〜アシュタンガヨガ15年練習して思うこと〜 . . 誰にだって、 . 【はじめての】 . ことに...