アシュタンガヨガとは?

アシュタンガヨガとは?
アシュタンガヨガとは? 人生を豊かに、、自分自身の幸せに気づく

2023年6月22日木曜日

ヨガで1番大切なこと

【ヨガで1番大切なこととは?】


がんばっていると、 

自分だけ◯◯ポーズできないのかなぁとか、、

長く練習しているけど、なかなか上達しないなぁ、、

とか考えるときありますよね。

でも、人よりも早く◯◯ポーズができるようになることが大切ですか?

違いますよね!

ヨガを習慣化して、体と心を観察することが一度大事です。

『今日の練習が気持ちよかった。』
『毎週練習しています』

これが1番大切なこと。

それができているなら、
あなたは、大丈夫です✨

素晴らしい。

練習できた自分をほめよう。

唯一無二の自分だけのYOGAの道進んでいこう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

クラスへの想い 詳しくは写真タップ

はじめてのアシュタンガヨガへの想い

【はじめてのアシュタンガヨガへの想い】 〜アシュタンガヨガ15年練習して思うこと〜 . . 誰にだって、 . 【はじめての】 . ことに...