アシュタンガヨガとは?

アシュタンガヨガとは?
アシュタンガヨガとは? 人生を豊かに、、自分自身の幸せに気づく

2023年9月11日月曜日

singing bowl sound yoga

✧庄内初✧【singing bowl sound yoga】



✮singing bowl セラピスト&ヨガインストラクター  HARUNA
@___sukham.yoga.shonai___

 ✮ヨガインストラクター  FUMI
@asthtangayoga_shonai

の2人によるコラボ企画


最初、

singing bowlの音色を聞いた時に、

感動して、

鳥肌が立ちました~𓆛

懷かしいような、、

身体と心が

求めている音色

✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺

練習に来てくれた方からは


𓃰音のつぶつぶが体にしみて
すごーくリラックスできました。
ますます、
ヨガ的生活に興味がでました。




𓃰とても素敵な体験でした。
途中から、
1人で別の空間に
いるように感じました。



𓃰リラクゼーション効果があるひとときでした。
体が軽くなったような気がしました。
シャバーサナの時は、
音色にひかれて、
熟睡してしまいそうでした。


𓃰シンキングボールは、心地よくて、

ヨガの最中も違う世界に行ったみたいでした。 

体全体がスッキリして、

目が覚めた様な

不思議な感覚でした。


𓃰不思議な世界に

いるような空間でした。

この夏の疲れが

和らいだような

体感がありました。

𓃰シンギングボールの世界
とヨガのコラボレーション、

とても最高を過ごせました。

普段の疲れの癒しや、

脳が活性するような

感じを受けました。

音があることで、

普段以上に

何も考えない状態

がつくれたように感じました。



𓃰初体験のヨガを

ありがとうございました。

終った後に、

とってもゆったりした気持ちになりました。

何かの音を聞きながらのヨガ

は癒やされるので

また機会があれば参加したいです。


𓃰YouTubeなどで、

シンギングボウルの音を聞いていましたが、

生で演奏を聞いて、

こんなに迫力や

深みがあるとは

思いませんでした。

最初の音で、

全身鳥肌が立ち、

体に流れていく

感じが分かりました。

流れるようなヨガで、

更に五感も刺激され、

終わった後は

頭と体がスッキリして、

とても気持ちが良かったです。


𓃰シンキングボールの

音と波動に

包まれてのヨガ

とてもすてきな時間でした。

シャバアサナの後半、

呼吸が速くなり

身体が浮くような

不思議な感覚がありました。


𓃰シャバーサナの時は、

頭部上から響き渡り、

身体に倍音が広がり、

邪気を払い浄化されたかの様な

不思議な感覚 スッキリ



〰〰〰𓆟〰〰〰𓆟〰〰〰𓆟
参加してくれた方、
今回行きたかったけど、
来れなかった方、
ありがとうございました。

はるな先生とのコラボ企画
またします!

またあいましょう。

haruna&fumi






0 件のコメント:

コメントを投稿

クラスへの想い 詳しくは写真タップ

はじめてのアシュタンガヨガへの想い

【はじめてのアシュタンガヨガへの想い】 〜アシュタンガヨガ15年練習して思うこと〜 . . 誰にだって、 . 【はじめての】 . ことに...