アシュタンガヨガとは?

アシュタンガヨガとは?
アシュタンガヨガとは? 人生を豊かに、、自分自身の幸せに気づく

2023年11月22日水曜日

エスタ先生ワークショップ

【エスタ先生ワークショップ】
参加してくれた方本当にありがとうございます😊

アシュタンガヨガが大好きな方々のためのワークショップでしたね〜🤭

ぐ〜っとモチベーションが上がる内容でした😀

みなさんの質問から話が膨らんで、

練習の仕方、ヨガの目的、効果などいろんな話を聞くことができました😊

長年ヨガを経験された先生だからこそ、
1つ1つの言葉に重みがありましたね😌

私はイシュバーラプラニダーナについて質問していましたが、、

本当にわかりやすく、私の中にストンと入ってきました😙

私の心の中に深く刻まれました😇

呼吸&ヨガニドラクラスも、
私にとっては、心身が求めていたという感覚があり、ベストタイミングでした✨
実践あるのみ♪これから教えていただいたことを一緒に練習していきましょう😊


エスタ先生ファンいっぱいで、
「また会いたい、楽しみが増えた」
「もっと話聞きたい」
「楽しすぎてあっと言う間」
などの声がありました😉😉

本当に本当にありがとうございました♪









0 件のコメント:

コメントを投稿

クラスへの想い 詳しくは写真タップ

はじめてのアシュタンガヨガへの想い

【はじめてのアシュタンガヨガへの想い】 〜アシュタンガヨガ15年練習して思うこと〜 . . 誰にだって、 . 【はじめての】 . ことに...